アパホテル&リゾート東京ベイ幕張

experience

幕張メッセでのイベントの為に、一番近そうなホテルを連泊(2023・7)で予約してみた。アパホテルでの宿泊は初めてだ。

場所的には、徒歩数分のとこに、幕張メッセがあり、抜群の立地だと思う。わたくしは、一人だったので、ごく一般的ビジネスホテルの間取りだった。2階でビューも、駐車場のみ。

だがこの2階は、わたくしにとっては、好都合だった。なぜなら、お風呂が三箇所にあり、全て、2階からの廊下から行ける。

最初にフロントにたどり着けなくて(真反対から入った)、プールの担当の方が、わざわざ案内してくれた時に、色々と教えてくれた。

プールも気持ち良さそう、ナイトプールは一律、子供も大人も、4000円。宿泊の方は、半額と。平日昼間は大人5000円、休日は大人6000円、宿泊者同じく半額。使用時間は書いてないけど、決して高くないと思う。ちょうど家族でプールに行く人を見かけた。

お風呂に関しては、今混んでる、とか、空いてますと表示が出ていて、混んでる時が避けれるのがありがたい。わたくしは、3ヶ所のお風呂全て、入ってみた。露天の風が心地よく長風呂できる。ジャグジーやサウナ、水風呂もある。お風呂好きとしては、ずっとここにいれる。

館内には、コンビニもあり、外に行かずに買い物できるのが助かる。中にレストランとかあったが、わたくしは、あまりホテル内の外食に興味がないので、無しとする。

こちらに泊まる予定のある方、水着持参や、お風呂三昧を楽しんでみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました